鬼滅の刃185話

鬼滅の刃最新話までのネタバレを含みます!!!

コミックス派、アニメ派や続きを知らない方は注意してご覧ください!!

 

               ※※※※※

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃 185」の画像検索結果

鬼滅の刃185話より引用

 

 前回凄まじいラストで幕を閉じた184話。

これ禰豆子しか治せないんじゃないか?と思っていたら、やっぱり禰豆子起きましたね!!!!!よかった!!!!!

今回禰豆子を起こしたのは父の炭十郎でした。 

 

ここで気づいたのですが、炭治郎や禰豆子に危険が迫った時、どちらかに声をかけるのは竈門家の誰かでした。

最終選別の時に炭治郎を起こしたのは弟で、累との戦いで眠ってしまった禰豆子に声をかけ、爆血のきっかけとなったのは母。

妓夫太郎と堕姫との戦いで暴走した禰豆子と子守歌はカウントしないことにします

そして今回の炭十郎。

次にどちらかへ声をかけるとするならば、炭治郎の弟か妹、炭治郎、禰豆子しかいなくなります。弟か妹はさすがになさそうですが、残りの2人があのような形で登場するということは・・・

単純にもうこのようなシーンが登場しないことを祈ります!

 

「鬼滅の刃 185」の画像検索結果

鬼滅の刃185話より引用 

 

もうほんと泣きそうになったこのシーン、、

産屋敷家じゃなかったらいつまでも仲良し家族でいれたんだろうなあ、、

禰豆子が目覚めて炭治郎のところへ向かっていくのをお館様はもちろん追うように指示しかけたけども、今は亡き先代お館様・産屋敷耀哉が「好きにさせてあげなさい」と言うんですよね!!!

 

 

関連画像

鬼滅の刃185話より引用 

 

すごい道案内までしてくれるお父さん、、

 

禰豆子の身体能力がかなり上がってるから、人間になると炭治郎を助けられないって思って体が拒否したのかな??

そうなると

鬼ルート

無惨が死んだら禰豆子も死ぬ

人間ルート

無惨人間に戻って成敗される→禰豆子人間に戻って日常に戻る

になるのかな????

 

無事にお兄ちゃんのとこまで行けたらいいけど、

ここで上弦の伍と鉢合わせとかないよね、、??

 

 

「鬼滅の刃 185」の画像検索結果

鬼滅の刃185話より引用

 

意味深柱絵の皆さんが、、、!!!

 

でも非鳴嶼さんも実弥も合流してくれたから、3人一旦禰豆子に治療してもらって、その間2人が凌ぐみたいな展開になるのかしら???

実弥が無惨に投げた液体を火に着けると燃えましたね、、

 

「鬼滅の刃 185」の画像検索結果

鬼滅の刃185話より引用

 

もうこの後ろ姿やだあ、、

タイラントにでもなるつもりですか

 

この液体なんなんですかね??禰豆子の爆血みたいなやつ??

無惨が「小賢しい」って言ってたから効いてるのかな??

 

それよりも善逸カナヲ伊之助は?????

 

 

「鬼滅の刃 185」の画像検索結果

鬼滅の刃185話より引用

 

村田さん、義勇と同期だったんだね・・

てことは最終選別で錆兎に助けてもらってた一人なのかな??

すごい繋がってるじゃないか!!!!!

水の呼吸ズ尊いなあ・・・

 

 

関連画像

鬼滅の刃185話より引用

 

ラストは炭治郎の回想シーンでした。

ここから回想ルートですかね???

炭治郎の夢の中で縁壱に会うのかな???

それとも炭吉になって縁壱と出会うとこから始まるのかな??

鼻が利いてないってことは霊界???

よく夢の中とかは怪我しても痛くないって言いますよね。

 

何にしても、ここからヒノカミ神楽十三の型のヒントは得られそう!

ていうより展開早いよ!!!

普通のバトル漫画の3話分だよね!!

 

ていうか善逸たちは!?